雨の三島大社を

車窓からぼんやりと眺めていた。
強い雨に濡れないように、晴れ着の裾をたくし上げながら歩く親子連れが、かわいそうで。
ホテルの小窓から眺める三島駅はずっと前に何度も訪れた場所。踊り子号が雨に煙る線路を滑り出した。

今夜は、どこか遠くへ私をいざなってくれるMASSAの音楽を聴きに。

雨の三島大社を

うんと遠くへ行きたいと、普段は口にしないウイスキーのオンザロック。
もうどこか彷徨ってる。

雨の三島大社を

降りしきる雨の高速道路。
酔ったな。。




同じカテゴリー(まっすん)の記事画像
急に来るっていうからびっくりしちゃって!
♪ なにかイイことありそうな~
沼津といっても意外と近かった
今週末は沼津でMASSA
久しぶりのYOKOHAMAたそがれてゆく
神戸の夜
同じカテゴリー(まっすん)の記事
 急に来るっていうからびっくりしちゃって! (2015-10-29 11:33)
 去年の暮れから八千代で働いている女性が (2015-07-06 07:19)
 ♪ なにかイイことありそうな~ (2015-05-16 08:09)
 沼津といっても意外と近かった (2015-04-20 08:22)
 今週末は沼津でMASSA (2015-04-14 09:16)
 久しぶりのYOKOHAMAたそがれてゆく (2014-11-30 11:01)

Posted by マンマドルチェ. at 2015年11月09日10:56

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
雨の三島大社を
    コメント(0)