いたずら坊主たちが

またまた集結。
学区外から通う息子の為にわざわざ集まってくれる。
今日は彼の誕生日。
いたずら坊主たちが
もうすっかり少年になってしまった彼らには親のおせっかいは要らない。
女の子は呼ばない、男だけで遊びたい、こんな楽しい時間が他にあるだろうかと思うくらい、
本当によく遊ぶ。 
ココへ入っていけない女の子がヤキモチを焼く気持ちよ~く分ります。
いたずら坊主たちが
いっぱい遊んでケンカして友達の絆深めて、心豊かな男性に育ってくださいね。

いたずら坊主たちが






同じカテゴリー(子育て)の記事画像
除夜の鐘
長島スパーランドへ行きたいと言うの。
♪YOKOHAMA too much memories
海ばっかりじゃつまんない
お休みの日はなるべく
私が人生において野球観戦だなんて
同じカテゴリー(子育て)の記事
 除夜の鐘 (2016-01-01 13:00)
 長島スパーランドへ行きたいと言うの。 (2015-09-21 19:23)
 ♪YOKOHAMA too much memories (2015-08-25 09:19)
 海ばっかりじゃつまんない (2015-08-10 12:19)
 お休みの日はなるべく (2015-08-03 09:26)
 私が人生において野球観戦だなんて (2015-07-12 20:38)

Posted by マンマドルチェ. at 2016年02月08日07:46

この記事のコメント

お誕生日おめでとうございます!!
お友達が一番なんですよねー
楽しい一日になりましたね。
元気で祝福いっぱいの一年になりますように…。
Posted by ハチ公 at 2016年02月09日 22:37
ハチ公さま
ありがとうございます。
息子はいつまでたっても甘えん坊ですね
Posted by マンマドルチェマンマドルチェ. at 2016年02月15日 07:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
いたずら坊主たちが
    コメント(2)