ホテルコンコルド浜松にて

嵐のようなお天気の中
新東名をぶっ飛ばし(?)浜松へemoji20
きょうはコンコルゲンになるのだ(なんちゃって)icon09
浜松在住の芸術家 井上盛さんの作品展へ

ホテルコンコルド浜松にて
正面玄関をくぐるとすぐ脇のロビーに展示された作品の数々
始まっていました
息子であるフルート奏者の井上信平さんの応援演奏

ほほえましい親子のトークや作品にまつわるエピソード
和やかな時間に包まれたひと時

ホテルコンコルド浜松にて

外は冷たい雨と強風なのにホテルの中は
優雅でゆったりとした時間が流れます

18階のスカイレストランで飲茶を堪能
美味しい中華料理でした
ホテルコンコルド浜松にて

あいにくのお天気でしたが浜松城がみえました

ホテルコンコルド浜松にて

静岡SAでおしゃれなベーカリーカフェを見つけました
ホテルコンコルド浜松にて
かわいいパリジャン


同じカテゴリー(ジャズ)の記事画像
急に来るっていうからびっくりしちゃって!
土曜日と言えど
神戸の続き
今夜はベーストークとマリテス
藤枝ローズティファニー
年末をジャズライブで
同じカテゴリー(ジャズ)の記事
 急に来るっていうからびっくりしちゃって! (2015-10-29 11:33)
 土曜日と言えど (2015-09-27 09:12)
 神戸の続き (2015-03-01 17:55)
 今夜はベーストークとマリテス (2014-10-16 08:13)
 藤枝ローズティファニー (2013-06-03 10:40)
 年末をジャズライブで (2012-12-30 22:00)

Posted by マンマドルチェ. at 2013年01月14日21:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ホテルコンコルド浜松にて
    コメント(0)