神戸の続き

去年の秋に神戸へ行った。
親戚を訪ねる予定が流れたのでその時間をどうやって過ごそうか考えていたら、
FBで知り合ったジャズギタリスト杉本篤彦さんのライブがその日にあることを知った。
いつか拝見したいと思いつつも静岡に来る予定はなく、UPされるライブ写真を指をくわえて眺めているだけだった私に
願ってもない、またとないチャンスだと思い、ちょっとハードなスケジュールだったが強行することにした。
とても楽しかったので、行って良かったとしみじみ思ったのだがまさかこんなに早く静岡に来ることになるなんて思いもよらなかった。
神戸の続き
音楽好きなお友達に片っ端から声をかけ、私とて一番に予約を入れた。
ライブ前日になって悪いけど行けなくなっちゃったという返事を数人からもらったがその人を誘ったことすら忘れているほど他人のことはどうでもよかった。
神戸の続き
ギターソロというとちょっとさみしいかな?っていう印象だったけど彼の力強いサウンドには圧巻。
アースウィンド&ファイヤーを一人でやるっていう笑っちゃうほど無謀なことを涼しげな顔でギターをかき鳴らす姿に、つい踊りだしたくなる。
青い瞳のステラのリクエストを快諾してくれ、弾きだすと、すかさずお友達が「俺もう泣いちゃうよ」と言いつつ、二人で大合唱。
アンコール曲の名曲メドレーに大感激!
終わってみれば11時30分を回っていた。 こんなに遅くまでこうしていられるのも地元だからね~ うれしいな
神戸の続き
これを機会に静岡も年に2回くらいは来てほしいな。
そうだ!4月にも行きたいライブがあったな。予約入れなくちゃ。





同じカテゴリー(ジャズ)の記事画像
急に来るっていうからびっくりしちゃって!
土曜日と言えど
今夜はベーストークとマリテス
藤枝ローズティファニー
ホテルコンコルド浜松にて
年末をジャズライブで
同じカテゴリー(ジャズ)の記事
 急に来るっていうからびっくりしちゃって! (2015-10-29 11:33)
 土曜日と言えど (2015-09-27 09:12)
 今夜はベーストークとマリテス (2014-10-16 08:13)
 藤枝ローズティファニー (2013-06-03 10:40)
 ホテルコンコルド浜松にて (2013-01-14 21:57)
 年末をジャズライブで (2012-12-30 22:00)

Posted by マンマドルチェ. at 2015年03月01日17:55

この記事のコメント

マンマドルチェさん、エネルギッシュで活動的ですね
読んでいて圧倒されそうです
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン. at 2015年03月02日 23:04
ジミーさん 
今度ついて来て!
Posted by マンマドルチェマンマドルチェ. at 2015年03月04日 19:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
神戸の続き
    コメント(2)