雨の日の月曜の朝は、

雨が窓をたたく音で目が覚める。

雨は嫌いじゃない。ちょっと気持ちが落ち込む日もあるけど
今日はまあまあ。
雨の日の月曜の朝は、

小雨になった通りがかりの公園。
大きな白樫の下ならちっとも濡れない。
雨の日の月曜の朝は、

雨に煙る森 彼は雨のハイドパークでレイニーウッドというバンド名をひらめいたという。









同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
今夜は七夕様
ひとり静かに
テキーラサンライズ
連休最終日は
あこがれていた赤レンガのマンションに
ピンキーとキラーズが好きだった
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 今夜は七夕様 (2016-07-07 12:22)
 いつものように駿府公園 (2016-07-04 12:48)
 ひとり静かに (2016-05-04 21:41)
 テキーラサンライズ (2016-01-22 11:11)
 連休最終日は (2015-09-24 08:06)
 あこがれていた赤レンガのマンションに (2015-06-23 08:32)

Posted by マンマドルチェ. at 2016年06月13日15:30

この記事のコメント

素敵な公園ですね!ビールもいいかも‼k
Posted by 旅人 at 2016年06月17日 00:11
旅人さん初めまして。
この公園は思い出がいっぱいです。
小さなころから遊び、毎日通勤途中や帰りに寄っては物思いにふけっています。
Posted by マンマドルチェマンマドルチェ. at 2016年06月26日 20:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
雨の日の月曜の朝は、
    コメント(2)