美食の花道

美食の花道

お暇でしたらご覧下さいませ

ワタクシは最後でございます

第一テレビ 午後一時より


同じカテゴリー(八千代)の記事画像
ただいま八千代ではパートさんを募集中
八千代レディース会発足
八千代ではパートさん募集中
愛ちゃん73歳の誕生日
木嶋こうじやの田楽味噌
忘れかけてた粋なあいさつ
同じカテゴリー(八千代)の記事
 ただいま八千代ではパートさんを募集中 (2015-09-10 08:03)
 2015年八千代問題について (2015-01-12 09:37)
 八千代レディース会発足 (2012-09-03 22:48)
 八千代ではパートさん募集中 (2012-02-25 10:11)
 ダイジョウブってどんな意味ですか? (2011-06-28 11:33)
 レバーペーストの作り方 (2011-03-23 21:19)

Posted by マンマドルチェ. at 2009年03月22日11:44

この記事のコメント

観ました!観ました!たった今。(^0^)
ご両親も変わらずお元気そうで!

このオバァちゃんが金山寺みその・・・
このオネェちゃん(^^;)がクリスマスのケーキを・・・
と説明する私の隣で、

焼き鳥に食い入るように見入っている
みそや3兄弟でしたよ(笑)。
Posted by こうじやこうじや. at 2009年03月22日 13:53
見ましたよ~

あの撮影してる時、外を通りかかりまして、知り合いのディレクター(鈴木さん)が居たので、ちょっと話をしてました。

今までも混むお店なのに、これでもっと忙しくなっちゃいますよ~(笑)
Posted by どりい夢 at 2009年03月22日 15:10
見ましたよお!!
仲の良いご両親でうらやましいです(*^_^*)
ホワイトどんぐりさんも
きれいに映ってましたよ!
Posted by 映 at 2009年03月22日 16:31
街中へ熟女2人を迎えに行く車中で見れませんでした。
今度、テレビ局からDVDもらってあったら見せてくださいな。
Posted by おっち. at 2009年03月22日 17:38
こうじやさま
ごぶさたしています

見てくださいましてありがとうございます
ところで子育て応援給付金ですけどなんか分かりにくいですねえ
わたしとこは多分もらえないなあ
くやしい~
つまりこうじやさんのように保育園や幼稚園でお金がかかる子供たちへの支給ですね




どりい夢さま
おたくこそ忙しそうですね
こないだの木村くんは楽しませていただきましたよ~





映さんへ
見て下さいましてありがとう
名前まで出ちゃいましたね
きゃはっ
Posted by マンマドルチェマンマドルチェ. at 2009年03月22日 17:44
うちのママちゃん達も観てくれたかな・・・

ますます忙しくなりますね。
Posted by kaz at 2009年03月22日 20:22
kazへ
いつも気にしてくれていて
買い物にいく度に見るからねと
言ってくれていましたよ
今日お買い物に行くから見てくれていたら
見たよと言ってくれるはず

雨降りだったからたぶんおうちで見てくれたとおもうよ
Posted by マンマドルチェ. at 2009年03月23日 08:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
美食の花道
    コメント(7)