ただいま八千代ではパートさんを募集中

ただいま八千代ではパートさんを募集中
ただいま、パートさんを募集しています。

場所 静岡市葵区呉服町2丁目1-17
電話 054-252-0678
職種 居酒屋  簡単な調理補助とホール、片付け
自給 1000円
時間 午後4時半から10時半まで 週3日以上 金,土曜日必須
賞与 年2回
交通費 全額支給 
勤務日数により所得税当社負担

お気軽にお電話してくださいね。
よろしくお願いします




同じカテゴリー(八千代)の記事画像
八千代レディース会発足
八千代ではパートさん募集中
愛ちゃん73歳の誕生日
木嶋こうじやの田楽味噌
美食の花道
忘れかけてた粋なあいさつ
同じカテゴリー(八千代)の記事
 2015年八千代問題について (2015-01-12 09:37)
 八千代レディース会発足 (2012-09-03 22:48)
 八千代ではパートさん募集中 (2012-02-25 10:11)
 ダイジョウブってどんな意味ですか? (2011-06-28 11:33)
 レバーペーストの作り方 (2011-03-23 21:19)
 八千代でなぜか味噌カツ (2010-04-21 22:36)

Posted by マンマドルチェ. at 2015年09月10日08:03

この記事のコメント

いい方が見つかるといいですね。
テキパキとフットワークの軽い人がいいのかな・・・。
Posted by ハチ公 at 2015年09月12日 08:48
二通りの人がいて、仕事は丁寧だけど遅い人。
仕事は雑だけど早い人。
仕事が丁寧で早い人はなかなかいません。
うちはどちらかと言えば後者がいいかな?
Posted by マンマドルチェ at 2015年09月12日 12:19
そうだよね、確かに…。
八千代さんで仕事が遅かったら大変だっていうのは、想像に難しくないよ。
Posted by ハチ公 at 2015年09月16日 20:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ただいま八千代ではパートさんを募集中
    コメント(3)