わずかな夏休みを避暑地で

ていうか、こんなに涼しいなんて思っていなくて。
芦ノ湖のほとりにやって来た。
もうずいぶん前に行っておいしかったシチューのお店へ。
わずかな夏休みを避暑地で
むかしはこんなボートハウスのような店で、ノスタルジックな雰囲気が好きだった。
やさしそうなおじさんが作るカレーはいままでに食べた事のないあじでそれが今でも忘れられなくて。
わずかな夏休みを避暑地で
いまはこんなにオシャレにリニューアル。あの時のままのカレーはもう無かったけど、美味しかった。
わずかな夏休みを避暑地で
仙石原の山間は霧が立ち込めていて何も見えない。
わずかな夏休みを避暑地で
お天気が良ければ美しい富士山や、森林浴が楽しめるのにとホテルの人が言ってたけど、しっとりとひんやりした空気は
温泉に入るのには気持ちが良い。
わずかな夏休みを避暑地で
ひとり貸切お風呂で夢心地。
わずかな夏休みを避暑地で
あしたからまた頑張らなくちゃ。








同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事画像
今日はとても良いお天気。
今日は何十年ぶりかに
おいしいパンのお店って
ランチにしようと思って
小籠包のおじさん
赤レンガの倉庫
同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
 今日はとても良いお天気。 (2016-06-26 20:25)
 今日は何十年ぶりかに (2015-06-14 20:43)
 おいしいパンのお店って (2015-02-25 11:38)
 ランチにしようと思って (2015-02-10 09:51)
 小籠包のおじさん (2015-02-03 09:24)
 赤レンガの倉庫 (2015-02-01 09:03)

Posted by マンマドルチェ. at 2015年08月19日08:32

この記事のコメント

すてきですね。

チャンスがあれば自分も行ってみたいです。
Posted by xylophon. at 2015年08月19日 09:00
すずらんさん
いろんな歌がわたしの口からこぼれて、物思いにふける時間でした
Posted by マンマドルチェ at 2015年08月19日 13:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
わずかな夏休みを避暑地で
    コメント(2)