今日は何十年ぶりかに

再会したお友達のライブ。  マキタさんとミッチャンとこのお店で。
彼はYAMAHAからデビューしてアイドルグループとして活躍していた。
けど、本人の歌を聴くのは初めて。

去年の夏にまっすんに勧められて聴いたMASSA。
どんなグループだろうと聴きに行ったらそこはまるで同窓会のように懐かしい顔ぶれが。
その時からパタパタっと昔のバンド友達とつながり、あちこち忙しく観ては回っている。
今日も、佐藤正治さんとブッキングしてしまったが、今回は達ちゃん。

今日は何十年ぶりかに

そしてまたまた悪友と再会。参ったな~face03
みんな年を取って、顔のしわやシミも増えたり、太っちょになったりしてるけど、音楽を愛する心は昔とちっとも変らないね。
うれしいな。

そうそう、Yujiさんも今度のライブがDVDになって発売になるんだって、カッコイイな~icon06

なんだかSunset Hills聴きたくなっちゃった。


arigato...


同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事画像
今日はとても良いお天気。
わずかな夏休みを避暑地で
おいしいパンのお店って
ランチにしようと思って
小籠包のおじさん
赤レンガの倉庫
同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
 今日はとても良いお天気。 (2016-06-26 20:25)
 わずかな夏休みを避暑地で (2015-08-19 08:32)
 おいしいパンのお店って (2015-02-25 11:38)
 ランチにしようと思って (2015-02-10 09:51)
 小籠包のおじさん (2015-02-03 09:24)
 赤レンガの倉庫 (2015-02-01 09:03)

Posted by マンマドルチェ. at 2015年06月14日20:43

この記事のコメント

近藤のお友達だったんですね。
ご子息が通われている小学校に、この春から
教鞭を執られている小和田先生は末娘が1年間
お世話になった先生なんですよ!

人は色々なところで繋がりを持っているんですね。
Posted by アーバンギアアーバンギア. at 2015年07月07日 08:25
アーバンギアさま 初めまして
いつもブログタイトルが気になっていました

初めてお邪魔しましたが面白いですね
これからちょくちょく寄りますね
FBもよろしければ!
Posted by マンマドルチェ at 2015年07月07日 15:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
今日は何十年ぶりかに
    コメント(2)