♪YOKOHAMA too much memories

ていうか、ココは遊園地もあって、お買い物も楽しくて、景色も良くて、わりと近くて。
みんなで楽しめるから好き。
♪YOKOHAMA too much memories
カップヌードファクトリーへ行きたいという子供たち。
自分だけのカップヌードルが作れちゃう人気のコースにいち早く申し込み。
建物の中はこんなに広い空間、高い天井と、木の階段が圧巻。
そのあと、コスモワールドで絶叫マシンを堪能。
わたしもこの日は童心に帰って、ジェットコースターでおなかの底から叫び、巨大円盤に乗り込み天を仰ぎながら気持ち悪くなったり。

♪YOKOHAMA too much memories
おなかが空いたら中華街へ、お気に入りのお店であれもこれも注文。
気風の良いおかみさんに、気に入られ街歩きのアドバイスを頂いた。

山下公園から赤レンガまでお散歩。
黒い雲が押し寄せてきて、今にも泣き出しそうな空だったけど、海からの風が本当に気持ちが良くて、しばらくは芝生の上に寝転がって、
足の疲れを癒した。

♪YOKOHAMA too much memories

おいしいハンバーガーのお店に寄り、夜のネオンライトを眺め、
♪YOKOHAMA too much memories
最終バスに乗り込んだ。

ゆったりした座席に深くすわり、サンダルを脱いで、くつろげるのはバスの旅ならでは。
雲間から時々顔を見せるお月様をながめながら、うとうとするのも好き。

思い出の道を歩きながら、いろんなことが頭に浮んだ。









同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いたずら坊主たちが
除夜の鐘
長島スパーランドへ行きたいと言うの。
海ばっかりじゃつまんない
お休みの日はなるべく
私が人生において野球観戦だなんて
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いたずら坊主たちが (2016-02-08 07:46)
 除夜の鐘 (2016-01-01 13:00)
 長島スパーランドへ行きたいと言うの。 (2015-09-21 19:23)
 海ばっかりじゃつまんない (2015-08-10 12:19)
 お休みの日はなるべく (2015-08-03 09:26)
 私が人生において野球観戦だなんて (2015-07-12 20:38)

Posted by マンマドルチェ. at 2015年08月25日09:19

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
♪YOKOHAMA too much memories
    コメント(0)