海ばっかりじゃつまんない

たまにはプールに連れて行けという息子。

今月で2回目の大浜プール。
海ばっかりじゃつまんない
松林の木陰に腰を下ろし、ビーチマットを芝生の上に広げてお昼寝の準備。
もう目を離していても大丈夫な年頃になって、私一人のんびりシエスタを迎えられる。
流れるプールに飛び込み、逆立ちや、側転を水中で楽しんでいる。 結構楽しいらしい。

私もとりあえず一緒に泳いでから、彼を置き去りにしおでんやへダッシュ。
キンキンに冷えたビールを買って、涼しい風に吹かれながら一息。
それからゴロンと横になり、まどろむ。 は~サイコーです。

海ばっかりじゃつまんない
すぐ目の前の大浜海岸。泳ぐ事は出来ないけど、おてんとさんの機嫌が良ければ遠くに富士山と伊豆半島を望む事ができる。

海ばっかりじゃつまんない

今年のお気に入り、朱色の夏帽子。

海ばっかりじゃつまんない





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いたずら坊主たちが
除夜の鐘
長島スパーランドへ行きたいと言うの。
♪YOKOHAMA too much memories
お休みの日はなるべく
私が人生において野球観戦だなんて
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いたずら坊主たちが (2016-02-08 07:46)
 除夜の鐘 (2016-01-01 13:00)
 長島スパーランドへ行きたいと言うの。 (2015-09-21 19:23)
 ♪YOKOHAMA too much memories (2015-08-25 09:19)
 お休みの日はなるべく (2015-08-03 09:26)
 私が人生において野球観戦だなんて (2015-07-12 20:38)

Posted by マンマドルチェ. at 2015年08月10日12:19

この記事のコメント

あらっ・・マンマさん・・ステキ^^
Posted by まこっちゃんのパパまこっちゃんのパパ. at 2015年08月11日 07:05
まこパパ
あざっす!
Posted by マンマドルチェ at 2015年08月11日 16:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
海ばっかりじゃつまんない
    コメント(2)