効き目抜群ちふれの美容液

日頃お肌のお手入れには気を使う

小じわも目立つしなにか良い方法はないものかと日々悩む

そんな中なにげに目に留まった

1000円の美容液

一流ブランドのそれはわずか数十ミリリットルで4~5千円もする代物
ばかばかしくて買う気にもなれないが
これなら失敗しても恐くないemoji15

さっそく購入
洗顔後に化粧水をつけた後トロリとした美容液を顔全体に塗りこむ

すると今まで気になっていた小じわがウソのように消え
つるつるになったではないか!!icon12

うれしくって母や買った店の店員さんにまでに勧めてしまった

ちふれは地域婦人連合からとった名前だそうで
ひごろ高級化粧品を買えない女性庶民のために作られたそうだ

低価格、高品質を実現させた実績ある会社だと思う

タグ :ちふれ

同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
今夜は七夕様
雨の日の月曜の朝は、
ひとり静かに
テキーラサンライズ
連休最終日は
あこがれていた赤レンガのマンションに
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 今夜は七夕様 (2016-07-07 12:22)
 いつものように駿府公園 (2016-07-04 12:48)
 雨の日の月曜の朝は、 (2016-06-13 15:30)
 ひとり静かに (2016-05-04 21:41)
 テキーラサンライズ (2016-01-22 11:11)
 連休最終日は (2015-09-24 08:06)

Posted by マンマドルチェ. at 2010年12月21日22:55

この記事のコメント

次は迷わず ”ちふれの美容液”に決~めたっ!!
Posted by *uTA*. at 2010年12月22日 11:09
uTAさま

赤いボトルだよ
青もあったけど一応高い方を選んでみました

リップ一本350円にもビックリでつい買っちゃいました~
Posted by マンマドルチェ at 2010年12月22日 21:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
効き目抜群ちふれの美容液
    コメント(2)