この美しい雲は地震の前触れか?

この美しい雲は地震の前触れか?

まあきれいな雲ねえ
虹色だよ すごい~ はじめて見たよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもなんかちょっとブキミな感じもするよねえ
もしかして地震雲?

なんて冗談まじりに思ったけど  来ましたホントニ地震が!

地震が発生する前に電磁波があって空の色がピンクになるとかどうとか・・・

だってあんな雲ちょっとおかしいもの  あなた見ました?


それはさておき今日は台風の余波でチョイ波が高めのさがらサンビーチ

ゆうべサーフィン仲間と夜遅くまで飲みふけり
体調イマイチ 
とはいえ今日を逃せばまたいつ来る波よ

しかしながら何度も波にのまれ疲れました

この美しい雲は地震の前触れか?

そんな中、火が付いてしまった女がひとり

この美しい雲は地震の前触れか?

今年はじめて本気モードのスイッチが入ったアミちゃん

この美しい雲は地震の前触れか?

楽しくって仕方ないみたいです

この美しい雲は地震の前触れか?


同じカテゴリー(サーフ&スノー)の記事画像
冷たい水が気持ち良い
まだまだ夏をがんばる
久しぶりに午後から
お休みの日はなるべく
台風もどっかへ行っちゃって
午前中はケーキのレッスン、夜はパーティー
同じカテゴリー(サーフ&スノー)の記事
 冷たい水が気持ち良い (2016-07-05 15:47)
 まだまだ夏をがんばる (2015-09-13 22:23)
 久しぶりに午後から (2015-09-06 18:01)
 お休みの日はなるべく (2015-08-03 09:26)
 台風もどっかへ行っちゃって (2015-07-19 20:48)
 午前中はケーキのレッスン、夜はパーティー (2015-06-30 08:28)

Posted by マンマドルチェ. at 2009年08月09日22:12

この記事のコメント

揺れましたねえ。
おお~、来た来たと身構えてしまいました。

明日の花火は延期で残念です。
アミ姉はビッグウェーブで燃えるタイプですね。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ. at 2009年08月09日 22:58
阪神大震災の前日も空が紫になったとか・・・。
たしか笑っていいともにゲストで誰かいってたなぁ・・・。
Posted by Mattsun at 2009年08月10日 08:59
ちょうど相良にいまして、見ましたよ~虹!
友達と「何か起こるかなぁ」なんて言ってたら地震でしたね。
気付かなかったのですが^^;
Posted by 季の菓 和 at 2009年08月10日 11:39
キレイな雲だね~
っと見てる場合じゃなかったね。。。。
不気味な雲となってしまったね。。。。
地震怖いよ~
このまま大きくなるんじゃないかと、来た瞬間にドキドキしちゃう。。。。

結構、波が荒い中アミちゃん平気なんだね。
たくましぃぃぃ~
Posted by kaz at 2009年08月10日 15:02
エディさん
延期になってしまった花火大会ですが
お休みをいただいてどうやら行けそうですよ



Mattsun
真昼の空だからあんな見え方をしたのかな?
夜だったらもっと違う色だったかもしれませんね




季の菓 和さま

花火は延期になりましたね
私たちは今年も田沼の海の家のテラスで見物です



kazとこはゆれましたか?
うちはユッサユッサてかんじで
かなり長く大きく揺れましたよ
Posted by マンマドルチェ. at 2009年08月10日 17:30
また来たよ~
やだ~

無事ですか?

実家も朝から電話が通じなくて、、、ドキドキしてます。
公衆電話から通じました。
みなさん無事ですか????
Posted by kaz at 2009年08月11日 06:09
いやあ~、びっくりしましたね。
7階に住んでるので結構揺れました。
炊飯器が飛んで全壊です。

地震雲はこっちの前兆だったんですね。
どこで撮影したか教えてください。
この写真、マスコミにひっぱりだこになるかもですね。
Posted by エディ タチカワ. at 2009年08月11日 06:32
まさか 本当に地震雲だったなんて・・・
驚きですねぇ。
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。. at 2009年08月11日 07:22
TV局に送ったら?
Posted by kaz at 2009年08月11日 09:03
素晴らしい予言!
んー、感心している場合でもないけど・・・。
Posted by Mattsun at 2009年08月11日 09:04
エディさん
撮影場所はズバリ震源地上空です!!
Posted by マンマドルチェ. at 2009年08月11日 09:47
土曜日は楽しかったです!
日曜日
海に行ったんですね~
私はあの波にビビッて入れませんでした。
パワーはあるからよかったのかな?
Posted by 映 at 2009年08月11日 21:02
kazへ
電話通じなかったみたいね
私は大丈夫だよ
おトイレに飾ってあったハムスターの置物が割れただけ

っでもロイヤルコペンハーゲンだったから
ちょっと惜しかったね

ところであの写真勝手にパクられるだろうね


映さんへ
今年の相良花火大会は中止だそうです
まったく今年の夏はついてない

土曜日楽しかったです
ちょっと飲みすぎちゃったかな?



コンビニおじさん
ほんと私もびっくりです

地震予知連絡協議会のメンバーになろうかな?


mattsun
みごと的中!!

こんど占い師になろうかな?
Posted by マンマドルチェ. at 2009年08月11日 23:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
この美しい雲は地震の前触れか?
    コメント(13)